2013年4月1日月曜日

Cherokee行ってきました。

昨日はスケボーをはじめ、サーフボードやインラインスケート、キックボード等取り扱うお店、CHEROKEEに行ってきました。

76mmのビックウィールがあるかも!?
ってことで訪ねてみたのですがあいにく在庫切れ。

Pinkyのウィールが58mmのソフトウィールで
どうしても僕とのスピード差が大きいのでビッグウィール化を考えています。

そんな中、ネットで探してヒットしたのがこのお店。
76mmのソフトウィールが4個セットで4200円。
これは安いと思って見に行きました。

ネットで買えよ。
って思われるかもしれませんが
スケーターにとってはスケートボードって乗り物であると同時にファッションアイテムでもあると思うんですよね。

色だったり、デザインだったり実物見て決めたい!!
っていう思いからの訪問でした。

お店のレビューとしてはスケートボードオンリーの店ではないのでスケボーのデッキを組んでもらうとかパーツ探しに行くとかじゃないですがとにかく面白いお店でした。

よければ是非足を運んで見て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿