2013年3月29日金曜日

イリーガル

どーもBrainです。
今日は埼玉の方で滑ってました。
駅から仕事の取引先までの交通手段としてですが(笑)

そこでビニールクルーザー(Pennyのようなプラスチックのクルーザー)で走るお兄さんを発見。
ここ2、3年で急増中ですなー。

しかし、見てるとなんか危なっかしー。
下手なわけではないのですが、やはり公道では僕達はイリーガルな存在。
車や歩行者の方々は、自転車、車等のありふれた存在の行動パターン読めてもスケートボードが公道を走ってるなんて思わないんですよね。
また見えてても行動パターンが読めない。

僕達は公道を走る一般の方々にとってとても危険な存在であることを改めて実感させられました。

皆さんも僕も交通量の多いところでは乗らないように気をつけませう。

0 件のコメント:

コメントを投稿