2013年3月27日水曜日

Hi, it's Pinky!

Hello. I'm Pinky.

Brainに説得されて、去年初めてスケボーに挑戦しました。

アメリカではちょっとbad boysがトリックして遊ぶとのイメージがあったので、正直、最初は抵抗ありました。

でもPinkのPENNYを見た時、かわいい!!
って思い、一目惚れ。
これならファションアイテムとして持ち運べる。

購入後、Brainに特訓してもらい、移動手段としてつかえるようになりました。走りだしたら、気持ちよさにハマってしまった。

最近ファション雑誌をめくると、続々とスケボーの姿が増えてきてる。しかもほとんどgirls.

GIRLS, OUR TIME HAS COME.
私達の時代が来たよ。
スケボーのイメージにしばられず、自分達のやりかたで楽しみましょーう♡

最近購入したスケボーをBrainが組み立てて、デザインしたので、近々UPします。
お楽しみに!

PS-私達はクルーザーのCommunityをつくりたいと思っています。気楽に『読んだよー』って書いて頂くと嬉しいです☺

http://www.tumblr.com/tagged/penny%20boarding?language=ja_JP

0 件のコメント:

コメントを投稿