2013年4月4日木曜日

作成日記

Hi it's Pinky!

前回、少しボードが移った写真が公開されました。
ちょっとボードを気になったあなた、特別です!
私が見た、Brainのボードの作成を紹介しますー♪


ITEMS:
☆BLANK DECK 
☆76mm SOFT WHEEL (YELLOW)
☆TRACK






色を塗る前に、新聞紙を隅々まで置き、テープで張ります。
この時はお風呂場を使い換気扇をつけました。
注:スプレーのパウダーが新聞紙張ってない場所に飛び散る場合があります。このタイプは水で流れ落ちたのでセーフ。






今回つかったスプレー。
Brainは派手めに、あえてカラフルなイメージにしてみました。




ジャン!!
どうですか?
思った以上なキレイな仕上がりで大満足♡




ストリート系のボードが出来上がりです。
皆さんもお試しあれーー。
出来上がりを私たちにも見せて下さいね!




私のボードが終わり次第、公開します。
お楽しみに(^0^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿